◆ 4月28日 フジTV『めざましテレビ』で放映!?◆

フジテレビの早朝番組「めざましテレビ」の取材がありました♪
題して『今こそ行こう!みちのくみんな旅 福島県』!

東日本大震災以降の自粛モードや風評被害により、被害が深刻な東北地方の観光地を元気にしたいという企画です。

たくさんの方々が東北を、福島を、会津を応援して下さること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

取材クルーの方々は当館の温泉を堪能なさり、震災後の現状や、避難されている方のお声や、黒糖まんじゅうのことまで取材して下さいました♪

* 写真は当館の露天風呂を満喫なさるレポーターの方♪

会津地方は震災の被害も少なく、当館はじめ多くの旅館が通常営業をしています。
現状をご覧になった取材クルーの方々も驚かれたのではないでしょうか。

クルーの方々には、お礼に、当館のおもてなしの心で元気な笑顔を差し上げました♪

会津は元気ですよ~!!
皆さまにも、ぜひ会津の元気な笑顔をお届けできればと思います。

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
放送予定日 4月28日(木) 7時20分~30分頃
フジテレビ系列「めざましテレビ」の
「ココまで調べました」のコーナー内
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***