秋色に染まりゆく山々♪丸峰の小さい秋見つけた♪

こんにちは♪HISAです。
当館のある会津・芦ノ牧温泉は日中は暖かいものの、朝夕はめっきり冷え込むようになりました。

カエデ、ブナなどの樹林に覆われた周辺の山々も少しずつ秋の装いに色づき始めています。
紅葉の見ごろにはカエデの紅葉、ブナの黄葉と山々は色とりどりにそれは見事に色づきますよ。

その様は、私HISAには亡くなったおばあちゃんの手編みのセーターを思い出させます。
おばあちゃんお得意のセーターは、オレンジや黄色、赤の毛糸でモコモコに編まれていたっけ・・。

・・なんて、感傷的になっていると当館のレストラン「かわせみ」のバルコニーで、のんびりと日向ぼっこをしている赤とんぼを見つけました~♪♪

「神無月 婆ちゃんの手編みみたい 四方(よも)の山々」

赤とんぼの気持ちになりかわり、HISAが一句♪

芦ノ牧温泉の紅葉は今月下旬が見頃でしょうか。

深まりゆく秋の会津を楽しんでくなんしょ♪♪(^0^)HISA