★ 丸峰もクリスマス・モード♪ 気分はウキウキ ★

師走に入ったかと思うと、もう月半ば。
誰か時の流れを止めて下され~ >>~(^0^;)゚。

会津はすっかり冬支度。
丸峰も館外にイルミネーションが灯り、冬の夜空にひときわ美しい光を放っています☆彡

館内にもX’masツリーが飾られ、気分はいつにも増して華やいだ雰囲気です。

本当は気忙しい時期なのですが、キラキラ光る星のような輝きを見ていると、なんだか自分にも人にもやさしくしなきゃ、と思ってしまうから不思議です♪

 

丸峰にお越しの皆さまにも、とびっきりの笑顔でおもてなしさしあげますね!

湯量も豊富な丸峰の湯と、自慢のお料理で心も舌も満足◎◎
山眠る冬の会津をご堪能ください。