会津鉄道芦ノ牧温泉駅に2代目ねこ駅長が誕生しま~す

当館最寄駅の芦ノ牧温泉駅で人気だったねこ駅長「ばす」が引退、

見習い駅長の「らぶ」が2代目ねこ駅長就任します。

bus and love

就任式は12月24日

 

ばす駅長は平成20年に名誉駅長になり、列車の見送りや駅の巡回など、
全国のファンに支えられ淡々とお仕事をこなしてきました。

 

らぶが見習い駅長として芦ノ牧温泉駅に赴任してから1年半。
駅長業務も覚え・・・
気が向いたらですが・・・ちゃ~んとお仕事しております♪

 

まだまだやんちゃで気ままですがそこはご愛嬌~☆
少しでも先輩のばすに近づけるように?日々奮闘中で~す♪

 

ばす&らぶファンの方はもちろん、二人(匹?)に会った事のない方も
この機会に是非、芦ノ牧温泉駅へ足を運んでみてくださいませ!

 

新米駅長らぶが元気に(気ままに?)皆様をお迎えします♪

 

 

===芦ノ牧温泉駅「らぶ駅長」就任式===
日 時: 平成27年12月24日(木)午前9時30分~
場 所: 芦ノ牧温泉駅

画像引用元 ばす駅長&らぶ助役
会津鉄道 ネコ駅長「ばす」の日記より
http://aizutetsudo.sblo.jp/