丸峰が贈る~心も体もポッカポカ★冬のショータイム★

会津は冬本番。外は真っ白な一面の☆雪・雪・雪☆~*゚。*。゚*

そこで!丸峰では皆さまに心身ともに温まっていただきたく、
ホットなものまね歌謡ショーを開催いたしま~す♪

丸峰にご宿泊の皆さまには無料でご観覧いただけます。

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※**※*※*※*※*※*※*※

  ★後川 清 & ナオ 爆笑ものまねショー★ 

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※**※*※*※*※*※*※*※

歌あり笑いあり♪ ものまね歌謡ショー☆
歌あり笑いあり♪ ものまね歌謡ショー☆~出演~

●後川 清さん●

がっちりとした体格、ひょうひょうとした雰囲気、
そして歌声に至るまで・・そっくり☆
そうです、芸名から察せられる通り!
あの前川清さんのものまねで代表曲を熱唱します!!
笑いあり涙ありのステージに拍手喝采♪

●ナオさん●

アン・ルイスやカーペンターズの懐かしいナンバーを
中心に軽快に楽しく歌い上げます♪
そのおしゃれなルックスと抜群の歌唱力に、
思わず聴き入ってしまいますよ~♪
体の中のモヤモヤがいっぺんに吹き飛ぶかも☆彡

==========================================
 日時:2月 7日(木)午前の部 10:30開演
           夜の部 20:30開演

   :2月13日(水)午前の部 10:30開演
           夜の部 20:30開演

 会場:1階 コンベンションルーム 麗峰 
==========================================

なお、前日宿泊の方は午前の部、当日の方は夜の部のご観覧となります。
また満席の際にはご入場できない場合もあります。
詳細はフロントまでお問い合わせください。

湯量も豊富な丸峰の温泉にゆっくりつかり、歌声に聴き惚れ、
おなかの底からたくさん笑って体の芯、心の芯まで温めて下さいね♪