また、肉体労働をやったのさ・・♪

Wassap!ヒサです。

芦ノ牧温泉の芋煮会も開催まで一週間を切って準備も佳境です。

昨日もパイプをちょいちょいと運んで、ステージの骨組みとか作っちゃった♪

んーーーーーーーーー、もう楽勝♪

 

ん、ん、ん、んなわけねーーーーーーーーーーーー!!!!!!

パイプに指を立て続けに三回挟んで腫れてるし。

やっぱ腰がカクンカクンしてるし。

指痛いって言ったってまわりは「ははダイジョブ、ダイジョブ~ 笑」だし。

もう不幸だ、絶望だ、世の終わりだっ!!!!

今日だって午後からまた強制労働、いや肉体労働が待ってる・・・・・ なんとかお腹痛くならないかな・・(小学生か?)

「またジュースおごってもらえるんじゃね?」

へっ!?

「やっぱヒサがいないと進まないんじゃね?」

んーーーーーー、まぁーーーー、しょうがないなぁ。いっちょやったろか♪(←単純ですwww)

これで体重が絞れたら一挙両得だしなぁ(←超ポジティブです ゲラゲラ)

しかも広い空の下の作業は体にもイイ(←やや健康マニア)

本当はステージ写真も見せたいですが、完成したところを次回お見せします。

to be continued.  byヒサ