三銃士揃い踏み!!!

ヒサです。

唐突に失礼。。

本日アップしましたkomusubiのブログはご覧になりました?

これでnabe、komusubi、わたくしヒサと丸峰の三銃士が揃ったわけです。ムハハハハハハ (しかし、丸峰に来て三銃士は?と聞いても誰もわかりません。何ソレ?と言われます。悪しからず)

しかーし、まだまだこれから四天王、七福神、百鬼、千手観音(←これは意味ないな 汗)とブログの更新者を増やすべく腰トントン、いや虎視眈々と計画を練っておる次第でござんす。

おそらくそのうちにはそれぞれのキャラでブログのカラーも変わってくるでしょう。

まぁ、一番まともなのはミーですけど WW

あと、先日お話しした虹の写真をアップします。

もやに夕陽が乱反射し、まわりの雲にも夕陽が映った分虹が薄まりましたが、なかなか幻想的でしたよ~

わたくしが咄嗟に屋上から身を投げたくなったのもうなずけるというものです。(あ、うなずけるわけないですね ハハ)

これからもこのメンバーで少しでも丸峰に親近感が沸くようなネタを掲載していきますので、改めてよろしくお願いいたします~ ☆m( _ _ )m☆

あ、それともう一つ。。 フロントで四天王と言ってもわかりません。やっぱり「何ソレ?」と言われますので悪しからず。。。。。。

to be continued.  byヒサ