時には・・センチメンタルジャーニー(なんのこっちゃ!?)

みなさん、こんにちは(いや、こんばんは)、ヒサです。

なぜこんな時間に・・?と自分でも思いましたが、この写真をどうしてもみなさまにお目にかけたくて。

いつものようにハードな仕事に追われておりましたが、社内のある者が

「雨上がったみたい(実は本日会津は大雨警報が出ておりました)」と言った言葉にわたくしの鋭いアンテナが

「も、もしや・・・」 ダァッと表に出てみると、空に夕日が・・  さらにさらにわたくしの鋭すぎるアンテナが

「も、も、も、もしやーーーーーー!!」 ダダダァっと屋上に駆け上がって撮ったのが添付の写真です。

本当に一分、一分その表情を変え、一瞬ですが周りのもやに夕陽が輝いて、黄金の光に包まれたよう。

「あたし、天使になったよう・・」 ここで何人か吐きましたね・・フっ

けどオーバーでないぐらい凄かった!

そして「ハっ」と後ろを見ると大きな、大きな虹が・・  おおおおっ!!!(虹も撮りましたが次回お見せします)

山の天気は変わりやすいと言うけど悪いことばかりじゃないんですよ。

わたくしのつたない撮影テクのために、みなさんに100%の感動をお届けできないのが悔しいですが、

想像力のたくましい方なら(そう、あなたですよ・・フフフ)おわかりいただけると思います。

このあとヒサは、センチメンタルな気分とその美しさの余韻にしばし浸っておりました♪ (決してサボりではなーい 汗)

to be continued.  byヒサ